2015年 星祭りの準備始まります

2015年01月24日

毎年、3月の日曜日に行われる玉泉寺の行事、星祭り。

今年もいよいよ準備が始まりました。
まずは、御札やお守りなどの在庫チェックから。
注文するものもありますが、一つひとつ、手で作るものもあるので
今から準備。

2015年 星祭りの準備始まります

今年の初午星祭りは、3月15日(日)。
雪が溶けているといいんだけど・・icon04icon04

玉泉寺の星祭りについての詳しいことは、こちらface01
http://gyokusenji.naganoblog.jp/d2014-03-05.html

御札やお守りのご注文を希望される方、
星祭りに関するお問い合わせは、玉泉寺までご連絡ください。
当日、護摩法要に参加されても良いですし、
ご祈願した御札等を郵送することも可能です。

厄除け、まだ!というアナタ!
信州の秘境寺、玉泉寺へどうぞicon12icon12
方位除けなど、ほかのお寺にはない素敵な御札もありますよ★

☎026-262-4222
soratera@apost.plala.or.jp


同じカテゴリー(お寺)の記事画像
春休み、京都旅行へ③~東福寺、宿周辺~
春休み、京都旅行へ②~聖護院、黒谷山、平安神宮、京博~
春休み、京都旅行へ①~黄檗山宝蔵院〜
初午 無事に
玉泉寺しんぶん 
万福寺の節分会
同じカテゴリー(お寺)の記事
 春休み、京都旅行へ③~東福寺、宿周辺~ (2024-04-07 00:29)
 春休み、京都旅行へ②~聖護院、黒谷山、平安神宮、京博~ (2024-04-06 23:31)
 春休み、京都旅行へ①~黄檗山宝蔵院〜 (2024-04-04 23:11)
 初午 無事に (2024-03-24 20:19)
 玉泉寺しんぶん  (2024-02-29 09:33)
 2024 初午星まつり 受付中! (2024-02-09 21:42)

Posted by 玉泉寺 at 21:25 | Comments(0) | お寺
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。