ソラテラ感謝祭!

2024年04月26日

ソラテラを初めて10年たちました。
今までたくさんの皆さんにご参加いただき、また、いろんな企画を楽しんできました。

お寺に親しんでもらうこと、仏教に触れてもらうこと、自然を楽しむことを目的に行ってきましたが、
この度10年の節目を迎え、ソラテラを閉じたいと思います。
理由は、ソラテラに変わり喫茶山川草木をはじめたこと、節目を迎えたこと。

今後は不定期に焼き芋会や子ども合宿などを計画できたらと思っています。

そして、最後のソラテラとして「ソラテラ感謝祭」を開催します!
今まで皆さんと作ってきた料理をご用意しますので、
みんなでワイワイ食事会をしましょう!

一緒に作れるところは一緒にお願いしますface01face01

皆さんのご参加をお待ちしております。

10年間、本当に本当に、ありがとうございました!

*************************

■日時 5月12日(日) 10:00~
■申し込み メッセージ、または090-5993-3514まで

※会費は無料です



同じカテゴリー(ソラテラ)の記事画像
ソラテラ 焼き芋会は中止に...
10月ソラテラ こし餡づくりでした
信州新町恐竜化計画 閉幕!
信州新町恐竜化計画!
2023 7月ソラテラ バーベキュー会でした
2023 7月のソラテラ 魚焼きデイキャンプ!
同じカテゴリー(ソラテラ)の記事
 ソラテラ 焼き芋会は中止に... (2023-11-23 21:34)
 10月ソラテラ こし餡づくりでした (2023-10-24 11:45)
 2023 10月のソラテラ (2023-10-05 12:36)
 信州新町恐竜化計画 閉幕! (2023-09-24 11:19)
 信州新町恐竜化計画! (2023-09-14 07:05)
 2023 7月ソラテラ バーベキュー会でした (2023-07-19 16:28)

Posted by 玉泉寺 at 22:20 | Comments(0) | ソラテラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。