信州新町恐竜化計画 閉幕!

2023年09月24日

先週、街をあげてのイベント、恐竜ウィークが無事に閉幕しました。

玉泉寺でも、ソラテラと喫茶山川草木で参加。
峰街道や修験の歴史から
恐竜クッキーの乗ったお菓子などで皆さんをお迎えしました。

初めは、え?店にも新町にもお客さんが来るのかな!?、と
疑っていた私ですが
4日間で新町や恐竜化石博物館に訪れたお客さんは多く、
玉泉寺にも足を運んでくださった方もたくさんいらっしゃって、
なんともにぎやかな恐竜ウィークとなりました。

私も最終日の山川草木を終えてから
楽しみにしていたナイトミュージアムに駆け込むことができ
子供も大人も楽しく過ごしました。

夜の雰囲気もよく、お客さんもいて賑やかなナイトミュージアム、とても良かったです!

本当に暑い中、スタッフの皆さん、おつかれ様でした。
大成功でしたねface02face02

私もこの恐竜ウィークを通して、普段できない気付きや
良い出会いもあり、忙しくも楽しかったです。

スタッフの皆さん、
足を運んでくださった皆さんに改めて感謝です!
ありがとうございました。


信州新町恐竜化計画 閉幕!

信州新町恐竜化計画 閉幕!
飲み物の氷も恐竜!

信州新町恐竜化計画 閉幕!
ナイトミュージアムは子どもたち喜びました!
ぜひまたやってほしいな〜

信州新町恐竜化計画 閉幕!
副住職のおはなし会。
お墓参りに来られた県外のお客さんもたくさん。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(お寺)の記事画像
春休み、京都旅行へ③~東福寺、宿周辺~
春休み、京都旅行へ②~聖護院、黒谷山、平安神宮、京博~
春休み、京都旅行へ①~黄檗山宝蔵院〜
初午 無事に
玉泉寺しんぶん 
万福寺の節分会
同じカテゴリー(お寺)の記事
 春休み、京都旅行へ③~東福寺、宿周辺~ (2024-04-07 00:29)
 春休み、京都旅行へ②~聖護院、黒谷山、平安神宮、京博~ (2024-04-06 23:31)
 春休み、京都旅行へ①~黄檗山宝蔵院〜 (2024-04-04 23:11)
 初午 無事に (2024-03-24 20:19)
 玉泉寺しんぶん  (2024-02-29 09:33)
 2024 初午星まつり 受付中! (2024-02-09 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。