6月 ソラテラ!

2014年05月17日

6月ソラテラのお知らせです。

先日のテレビ放送後、何件かお問い合わせもいただき
嬉しく思っています。

派手ではありませんが、
自然豊かなこのお寺で、みんなでごはんを頂くというのは
いいものです。
昔ながらの料理や色々を、私自身知るいい機会となっていて、
楽しみながら、やらせてもらっています。

さて、6月は

笹焼き餅とかしわ餅を作ります。

笹焼き餅は笹で包んだおやき。
月遅れのお節句である6月によく作って食べたそうです。

庭の笹の葉や柏の葉も大きくなる時期なので、お楽しみに!

6月8日(日)
■時間 10:00~
■会費 500円
■場所 玉泉寺 長野市信州新町越道6006
     ☎026-262-4222
     長野市街から車で約40分


予約・お問い合わせはこちらのメールからお願いします
soratera@apost.plala.or.jp

天空のお寺に、お出かけください。



同じカテゴリー(ソラテラ)の記事画像
ありがとうソラテラ ~ソラテラ感謝祭~
ソラテラ 焼き芋会は中止に...
10月ソラテラ こし餡づくりでした
信州新町恐竜化計画 閉幕!
信州新町恐竜化計画!
2023 7月ソラテラ バーベキュー会でした
同じカテゴリー(ソラテラ)の記事
 ありがとうソラテラ ~ソラテラ感謝祭~ (2024-05-15 12:40)
 ソラテラ感謝祭! (2024-04-26 22:20)
 ソラテラ 焼き芋会は中止に... (2023-11-23 21:34)
 10月ソラテラ こし餡づくりでした (2023-10-24 11:45)
 2023 10月のソラテラ (2023-10-05 12:36)
 信州新町恐竜化計画 閉幕! (2023-09-24 11:19)

Posted by 玉泉寺 at 15:07 | Comments(1) | ソラテラ
この記事へのコメント
はじめまして。
町内に住んでるものです。


7月3名ほどで参加したいと思ってます。

よろしくお願いします。
Posted by 小林 at 2014年06月07日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。