6月 ソラテラのお知らせ

2015年05月31日

遅くなりましたicon10icon10
6月のソラテラのお知らせです。

こちらのブログでも少しお話したように
6月は玉泉寺が工事となってしまうため
また、たまには場所を変えるのも面白いんじゃないかという
試みから、今回はところ変わって
以前ご紹介しました、聖高原の高峰寺へ行きたいと思います。

高峰寺、そして聖権現堂、樋知神社とお種池など散策。
きれいな水が湧き出るところ。パワーを感じます!
お昼はお弁当を用意致しますので、初夏の高原のなかで食事としたいと思います。
ぜひ、ご参加くださいface01face01


*******************

■日にち 6月18日(木)
 8日ではありません!ご注意ください!

■時間  10:30  信州新町支所 集合

■場所  信州新町支所 集合 その後高峰寺へ

■会費  1000円(今回は1000円となります。ご了承ください。)

■持ちもの 水筒へ飲みものなど 
     山のお寺を散策しますので歩きやすい靴や服装で
     

予約・お問い合わせはこちらまで
090-5993-3514
soratera@apost.plala.or.jp

皆さまのご参加、お待ちしていますface02













同じカテゴリー(ソラテラ)の記事画像
ありがとうソラテラ ~ソラテラ感謝祭~
ソラテラ 焼き芋会は中止に...
10月ソラテラ こし餡づくりでした
信州新町恐竜化計画 閉幕!
信州新町恐竜化計画!
2023 7月ソラテラ バーベキュー会でした
同じカテゴリー(ソラテラ)の記事
 ありがとうソラテラ ~ソラテラ感謝祭~ (2024-05-15 12:40)
 ソラテラ感謝祭! (2024-04-26 22:20)
 ソラテラ 焼き芋会は中止に... (2023-11-23 21:34)
 10月ソラテラ こし餡づくりでした (2023-10-24 11:45)
 2023 10月のソラテラ (2023-10-05 12:36)
 信州新町恐竜化計画 閉幕! (2023-09-24 11:19)

Posted by 玉泉寺 at 10:17 | Comments(0) | ソラテラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。