6月 ソラテラ開催しました

2017年06月21日

14日にソラテラ ヨガ会を行いました★
以前、玉泉寺でも朝ヨガを指導していただいた
ユッキー先生に、今回もお願いしての実現icon12
ユッキー先生は長野市内各地でソラヨガをされていることでも有名★

今回はソラヨガ・・・ではなく、本堂内でのヨガでしたが
ほぼ自然の音しか聞こえない玉泉寺。
絶好のロケーションだったと思います。
初めてお越し下さった方も多く、
お寺の案内をさせていただき、またそこから見える景色を
楽しんでいただけたんではないかと思います。

鳥の声とほどよいお香の香りと、あー、寝てしまいそう・・・な私・・・
ゆっくり呼吸に集中した1時間はあっという間でした。

6月 ソラテラ開催しました

ヨガの後はお待ちかねのランチタイム。
ソラテラ初の試みの、持ち寄り会でした。
どれもみんな、食べてみたい!というワクワク感が楽しかったです。
皆さん、朝、お忙しかっただろうに・・・
美味しいご飯をありがとうございました!!

そしてそして、先月に続き、Yさん歌のたまり場。うたまりバンド!
楽器も腕前も!よりパワーアップして盛り上がりましたface02

6月 ソラテラ開催しました

6月 ソラテラ開催しました

大勢の方に来ていただき、とても賑やかなソラテラ ヨガ会となりました。
大変好評で、また是非やって!!と言う声もいただいたので
これ以降も企画できれば、と思っております。


さて、来月のソラテラですが
来月は7月9日(日)。
流しそうめんを開催したいと思います。
詳細はまた、お知らせいたしますので
どうぞお楽しみに。





同じカテゴリー(ソラテラ)の記事画像
ありがとうソラテラ ~ソラテラ感謝祭~
ソラテラ 焼き芋会は中止に...
10月ソラテラ こし餡づくりでした
信州新町恐竜化計画 閉幕!
信州新町恐竜化計画!
2023 7月ソラテラ バーベキュー会でした
同じカテゴリー(ソラテラ)の記事
 ありがとうソラテラ ~ソラテラ感謝祭~ (2024-05-15 12:40)
 ソラテラ感謝祭! (2024-04-26 22:20)
 ソラテラ 焼き芋会は中止に... (2023-11-23 21:34)
 10月ソラテラ こし餡づくりでした (2023-10-24 11:45)
 2023 10月のソラテラ (2023-10-05 12:36)
 信州新町恐竜化計画 閉幕! (2023-09-24 11:19)

Posted by 玉泉寺 at 14:18 | Comments(0) | ソラテラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。