8月 ソラテラ番外編 夏の野外映画上映会

2017年08月06日

8月はお盆ということでソラテラを開いていないのですが
今年は、番外編ということで
夜の野外映画上映会を開催したいと思いますicon12icon12

かなり前から夜の野外映画祭をやりたいなー、と考えていましたが
夜?玉泉寺まで来れるの?映画って、どうすればいいの?と、
考えるあまりできずにいましたが、夜の番外編ソラテラ初開催です。

*******************

■日時 8月26日(土) 18:00開場 18:30上映(上映終了予定時刻20:00ごろ)
■場所 玉泉寺
■会費 無料

■上映内容
 1部 「炎の証言 ~打ち続いた空襲~」 上映時間約30分
 2部 「まんが日本昔ばなし 三枚のお札、ぶんぶく茶釜、ほか」上映時間約50分

■お問い合わせ
 特に予約は必要ありません。
 当日、適当にお集まりください。入退場、自由です。
 ご不明な点は
 soratera@apost.plala.or.jp  笠原まで

■その他・お知らせ
 お茶はありますが、基本的に飲食の用意はありません。
 持ち込み自由なので各自ご用意ください。
 ゴミは各自お持ち帰りください。
 持ち寄り大歓迎です。
 会場は暗いので、懐中電灯などを持参すると良いと思います。
  
皆さまにご注意いただきたいのは
夜ということで夜道にご注意くださいface08
8月下旬とはいえまだまだ、虫も集まると思うので
蚊除け、虫除け対策は各自お願いします!

また、何分夜の野外企画は初めての試みなので
当日の不備不足などもあるかと思いますが
ソラテラの番外編お試し企画、ということでご了承頂ければと思います。

それでは、ゆるりと夏の夜をお楽しみください。




同じカテゴリー(ソラテラ)の記事画像
ありがとうソラテラ ~ソラテラ感謝祭~
ソラテラ 焼き芋会は中止に...
10月ソラテラ こし餡づくりでした
信州新町恐竜化計画 閉幕!
信州新町恐竜化計画!
2023 7月ソラテラ バーベキュー会でした
同じカテゴリー(ソラテラ)の記事
 ありがとうソラテラ ~ソラテラ感謝祭~ (2024-05-15 12:40)
 ソラテラ感謝祭! (2024-04-26 22:20)
 ソラテラ 焼き芋会は中止に... (2023-11-23 21:34)
 10月ソラテラ こし餡づくりでした (2023-10-24 11:45)
 2023 10月のソラテラ (2023-10-05 12:36)
 信州新町恐竜化計画 閉幕! (2023-09-24 11:19)

Posted by 玉泉寺 at 16:13 | Comments(0) | ソラテラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。