6月ソラテラ 峰街道歩きました!

2021年06月08日

先日日曜日、久しぶりのソラテラでした。

玉泉寺から小川村立屋まで、峰街道の一部を
歴史案内も受けながら歩きました。
約2時間かけて、ゆっくりと。

途中、山道古道を歩いたり、
竹の子淡竹を採ったりしながら。

総勢25名。下は小学校1年生から
今回の最高齢、80代の方も
最後まで自分のペースを崩さずに
歩ききりました!さすが!
若者たちのほうが、バテバテ…icon16

暑すぎない天気で、時折吹く風も
木の下の木陰も気持ちよく、
皆さんゴールできました。

お昼はリュイソウさんのお弁当と焚き火コーヒー。
ヤギさんもいました。
アルプスを眺めて思い思いの昼食タイム。

身近な里山散策ができるのも
信州の良いところですね。

ご参加ありがとうございました!
歩く会は、また開催したいと思います。
次回もお楽しみに!

6月ソラテラ 峰街道歩きました!

6月ソラテラ 峰街道歩きました!

6月ソラテラ 峰街道歩きました!

6月ソラテラ 峰街道歩きました!







同じカテゴリー(ソラテラ)の記事画像
ありがとうソラテラ ~ソラテラ感謝祭~
ソラテラ 焼き芋会は中止に...
10月ソラテラ こし餡づくりでした
信州新町恐竜化計画 閉幕!
信州新町恐竜化計画!
2023 7月ソラテラ バーベキュー会でした
同じカテゴリー(ソラテラ)の記事
 ありがとうソラテラ ~ソラテラ感謝祭~ (2024-05-15 12:40)
 ソラテラ感謝祭! (2024-04-26 22:20)
 ソラテラ 焼き芋会は中止に... (2023-11-23 21:34)
 10月ソラテラ こし餡づくりでした (2023-10-24 11:45)
 2023 10月のソラテラ (2023-10-05 12:36)
 信州新町恐竜化計画 閉幕! (2023-09-24 11:19)

Posted by 玉泉寺 at 14:13 | Comments(0) | ソラテラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。