今週の山川草木 

2022年10月08日

信州、10月に入って一気に寒くなりましたね。
お寺ではストーブたきはじめました。
我が家にはコタツも出ましたよ。

山川草木は、冬季休業ですが、雪の様子を見ながら年内は営業しようと思っております。
インスタやブログでお知らせしますのでご確認してもらえればと思います!

今週木曜日、10/13は、こちらの都合で申し訳ありませんが午後1時までで喫茶は閉めさせて頂きます。
11時〜13時の数時間だけですが、もしタイミング合えば、ぜひ!

そして週末の10/15は、午前中はご法事ですので
12時半オープンの、16:30(LO16:00)となっております。

そしてそして、先日からデザートだけでなく
おこびれセット(500円〜)もご用意してます。簡単なお昼ご飯にどうぞ。

すでに秋…、いや冬の雰囲気さえも感じられるお山のお寺に、ゆっくりと時間を過ごしにお越しください。


同じカテゴリー(喫茶山川草木)の記事画像
2024 喫茶山川草木 5月
11/16はお休みします
2023 11月 喫茶山川草木
喫茶山川草木 2023 10月
信州新町恐竜化計画 閉幕!
信州新町恐竜化計画!
同じカテゴリー(喫茶山川草木)の記事
 2024 喫茶山川草木 5月 (2024-04-12 18:17)
 2024 喫茶山川草木 4月 (2024-04-08 09:13)
 11/16はお休みします (2023-11-14 22:43)
 2023 11月 喫茶山川草木 (2023-10-26 11:39)
 喫茶山川草木 2023 10月 (2023-09-25 12:01)
 信州新町恐竜化計画 閉幕! (2023-09-24 11:19)

Posted by 玉泉寺 at 17:34 | Comments(0) | 喫茶山川草木
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。